住宅ローンに困った時のあなたの街の相談窓口 名古屋千種窓口の開設のお知らせ

コロナ禍のなか、皆さん、大変な思いをされていると思います。

そんな厳しい状況の中、私共として、困っている方に何かお手伝いできることがないかと思い、

住宅ローンに困った時のあなたの街の相談窓口を開設しました。

 

せっかく手に入れたマイホームですが、
その住宅ローンの返済は長期に渡るため
予期せぬ環境の変化から返済が困難になってしまう、
そんな事も珍しいことではありません。

住宅ローンの滞納問題の解決のためには、不動産や法律など複雑な専門知識が絡むうえ、
債権者との利害関係の調整が必要で、高い専門性と豊富な経験が必須になります。
私たちは、債務問題に強い弁護士や司法書士、ファイナンシャルプランナーなど各種専門家
と提携しておりますので、ご相談者様の生活を守る最善のサポートが可能です。

そして、その豊富な経験と専門家ネットワークを活かして、「自己破産だけは避けたい」
「家に住み続けたい」など、あなたにとって最善のものをご提案します。

住宅ローンの問題は放置すればするほど深刻になってしまいます。早く相談していただいていれば
自宅を売らずに済んだケースや、任意売却すら間に合わず競売になって家を追い出されてしまった
という悲惨なケースもあります。

私も30歳代のころ、実際にそういったことを経験し、大変苦労したことがありました。
その経験を活かし、そんな人を一人でも救い、新たなスタートを切っていただくことが
私の使命だと考えております。

住宅ローンの返済でお悩みの方は、お一人で悩まずにまずはお気軽にご相談ください。
必ずあなたのお役に立てることがあると思います。

ご連絡お待ちしております。
https://www.facebook.com/名古屋-千種-相談窓口住宅ローンに困ったときのあなたの街の相談窓口-100592918631540